Blog    





無駄長正月閑話

2011/01/02 22:27

はいどーもー。

今日私の番だったか不安な天枢役の砂消しさんです。



…。


………。


えー、いつもの五月蝿いカギカッコは年末の大掃除でゴミに出……コホン、実家に帰ってるので、今日の担当は私一人です。

(注・上の発言はフィクションです)



今年も早いもので、来年までもう一年ありませんね。おせちもイイけどカレーもね! の時期です。

私は今年こそはと思い切って年賀メールを沢山送ったところ、
『あんた誰?』
『明けたら命(タマ)ないで?』
など、嬉しい返信を頂きました。




……泣いてませんよ?

緑茶が美味しいから平気です。



…。



………。



書く事もないので、そろそろ失礼しまする。


やれやれ。相方いないとこんなに楽に纏まるとは。
あー居なくなって清々した。


……清々、した……


………。

のぺみゅりあ!(ドアを蹴破る音)
「ちょっと! 私が寝てる間にごみ捨て場に放置ってどういうつもりよ! 寒いし、暗いし、こ、怖いし! 今日という今日はホントに許さないんだからね!」

……ごめんな。

「………」




次は馬環刀役の松下くみさんです。
「よろしくお願いします!」

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -