Blog    





日付超えてしまい申し訳ないです;;

2010/12/31 01:17

こんばんはです。というか本日が今年最後ですね。天キ役の田川です。
今日、というか時間的に昨日うちにも地デジが入りました。TVが大きくなって、ちゃんと電源消してもその後付くって良いですね! ここ最近家のTV、電源消すとすぐに拗ねて次付かなくなったりコンセント抜いて数日放置とかざらでしたので。

本日は大掃除でした。大晦日前日でしたしね。
ごみ捨て当番だったんですが、結局ひとつだけしか捨てに行かずに済みました。ありがとう弟および父。お礼はきっと私の冷たい手だ。……お礼にならないか。
大掃除がんばって、TVが届いて、そしてようやっとPCが全快して帰ってきました! 中身完全まっさらになって新しくなってきたのでついでにと名前をつけました!
本日すごい雪舞ってた(らしい)のと、12月だということ、そしてまっさらだということから雪花《せっか》と名づけさせてもらいましたw雪の花ですけどイメージは処女雪で綴られる儚き電子。これからよろしくね。

ところで獲物に皆様が名前をつけているということで私も実はつけていますよ、とか。
天キの過去設定こんなのあるんですよ、とか。
言いたい(打ち込みたい)ことはいろいろあるのですが、これから寝て昼より母方の実家に帰省しますのでそろそろ打ち止めです。
……内容ぐちゃぐちゃですねぇ……眠い頭で打つものじゃない。

それでは皆様、良いお年を。まだ早いですが。








ちなみに私の獲物は其々黒狗斗《コクト》、白琥斗《ハクト》。守護の印を刻んだものと攻撃の印を刻んだ対っ子なのです。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -