Blog    





ツンツンデレツンデレツンツン♪

2010/12/27 17:41

タイトルは気にしないでくださいm(_ _)m


はい!
こんにちは!
Boφwyの曲を聞いてテンションの高い開陽役の川上しゅんでござる!


やっぱり曲の力ってすごいなとつくづく思います(*`ω´)


皆はテンションが上がる曲とかってある?

あったら教えてね(・ω・)b


あっ!
そういえばクリスマスも終わってもうすぐお正月ではないか!!
壁q゚ω゚)コリャタイヘン

実家に帰らなきゃ!!
壁|





……。





お前実家通いだろってツッコミを入れた人は今日のご飯抜き!!



まぁ話を戻して…
もうすぐ今年が終わってしまいます
悲しい限りでございますね

今年にやり残した事はないかな?


っ!
……武器の……完…せ…ィ

チョコボ改が壊れてしまったから…
チョコボ極を作らなければならなかったぁぁーーー!!


……年越してからつくろぅ(泣

ごめんなさい小道具さん(泣



あっ!
ってか武器に名前をつけたんです

いつまでもチョコボでは可哀想ですからね

その名も「輔星(ほせい)」!!!





……。





空気が微妙になったところで次の人に回します!
しほちゃん任せた!!

前へ | 次へ


コメント
2010/12/30 20:28 大光軍
 カッコいい名前。やっぱり漢字っていいよね
 武器を一生懸命、大切に作ればきっといいことがあると思う…テンション上がるとか?

編集


2010/12/29 08:43 くみ
ミクいいよミク(`・ω・)
特に梨本Pのミク!
あとスピッツさ!

・・・ご飯抜き、か(´ω`)笑
編集


2010/12/28 11:20 うめ

テンションあがるのはBUMP、RAD!
今日はご飯抜きだ`;д;)

うちも早く武器に名前をつけねば´`
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -