Blog    





体はインスタント麺とBUMPの曲で出来ている

2010/12/17 23:15

 題名は何も関係ないです

 最近放課後に学校に残ってることが多くて、なんか家にいるのが嫌になってきました。
 ハリケーンな輪剣役、椎葉大輝です。・・・冬休み大丈夫か俺・・・
 
 俺は水曜の放課後の通しではなんか突っ走りすぎてドタンバタンしてましたが、
今日の練習は全体的にいい感じだったらしいです。自覚ないですが。
 後藤先生の虹の雫が見れたのでとりあえずは良かった。ここからだな

 しかし、天鈴派さんとのところは笑いを抑えるのが大変だ・・・

 
 小道具のほうはなんか父さんとかが頼れるので助かってます。・・・女錘の絵コンテにも驚いた・・・皆頑張ってるな・・・俺も頑張らないとな・・・頼ってくれ!くらいにならんとな
 

 殺陣はやってみたいとずっと思ってましたが、中々思い通りにならないもんですね。勢いだけでやると全然ダメで、難しさを実感します。痛いし
 まだまだ情けないですがまぁ、いろいろぶつけつつ頑張ります。

 輪剣はやってて楽しいし、家に帰りたくないのも多分今が楽しいからなんでしょうね・・・なんか、ありがとうm(_ _)m

 しまった、なんか柄にもないこと書いた!顔文字まで使って!
 そして、やはり面白くない日記になってしまったな・・・ユーモアって難しい・・・ 
 
 というわけで、次は金令、よろしく!
  多分、面白くしてくれるはず!

前へ | 次へ


コメント
2010/12/20 23:37 し様
小道具は
ちょーちょー
頼ってるよリーダー!!!笑
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -