Blog    





遅くなりまして申し訳ッ

2010/11/30 15:10

お久しぶりです。
どーも,
そーじゅ役きーちゃんです★






芝居を始めて1週間以上もしない時なんて今までに1度もなく,
うずうず(゜△゜)
(  ゜Д゜)むずむず
イーッp(>皿<)q
となってます。






マイコプラズマって
幼児の病気だそうです。






母の一言で
『赤ちゃんやん!!』
と父にバカにされ(笑)






『赤ちゃんやけん,あたしのお世話全部してね★』
開き直りましたさ!(b^ー°)






明日から学校復帰します!!
変わった部分とか色々あるんやろうと思うと不安で堪らないんですが,またよろしくです★






なんか日記っぽくないけど,これ以上書くともっとグダグダになるので,バトンを回します(゜∇゜)






次はじょすいさん役うめちゃんです。
よろしくー★




前へ | 次へ


コメント
2010/12/01 06:50 大光軍
 幼児の病気なのか…必殺技みたいな名前なのに
 まぁ、大事でないなら良かった
編集


2010/12/01 00:46 うめ

治って良かった\(^O^)/
明日元気に学校で会おうぜ!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -