Blog    





兄弟だもんな

2010/11/24 23:14



馬環刀!
松下久美です(`・ω・)

先程、久々に激しい喧嘩をしてきました。
何もそこまで言わなくても、とたくさん思いました。
相手もそうでしょうが。

喧嘩は嫌いですが、お互いの事をわかりあうためには必要なんだと思います。
あまり伝えるのが得意じゃないなら、特に。

環刀にはお兄さんがいます。
きっと、こんな感じで兄弟喧嘩をしてるんだなって(言い合いで終わらなさそうだけど)

天権への思いに活かせたらいいな。


今日は授業も放課後も充実していました!
先輩方や音響さん達が来ていて、もっと頑張らないかんなってなった!


後悔はしたくないんだぜ。

早く皆でしたいな(*´ω`)
きーちゃん早くよくなれー!
(゚∀゚*)
あと、タンピン!
待ってるぞ!(*´ω`)


次は兵臣雷の新名!
お願いします!

前へ | 次へ


コメント
2010/11/30 17:38 き。
先輩…?!
もしや,りさ姉でしょうか…?
確か福岡に帰ってきてるって聞いたんだよな←

心配かけてすんません…↓↓
編集


2010/11/25 23:47 うめ

後悔しないように!(`・ω・)

きーちゃんもたんぴんも
無理せんごとなー´`*
うちも風邪早く治すぜ。
編集


2010/11/25 03:42 大光軍
喧嘩するほど仲がいいとはよく言ったもんだ…
 痛みが伴うやり方だけど、必要な時は必要なんだろうな…
 
そして、皆が揃ってこその舞台だとなんか今日思った
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -