Blog    





無駄長休日閑話

2010/11/24 02:12

寝癖で七三分けでもう死にたい…
「髪切れば? キモいしウザいし」
くたばれポッポ焼き。
「手入れやめれば? 私くらいボサボサだと気にならないし」
ハゲは嫌だ。
「あっそ。…あ、そう言えば今日日誌の日じゃない? コメント付くかどうか、狐うどん賭けて勝負しよーよ」
付かないだろ。主にお前のせいで。
「いやアンタのせいでしょ。でも私は敢えて付く方に賭ける! …ってアレ? もしか、もう始まって、る…?」

はーい皆様ごきげんよう。プラズマ撃つウィルスミスの夢をガチで見た、天枢役の砂消しさんです。
「し、将来の夢はマングースの天敵! ポッポちゃん焼き…違う、役の枢(クルル)がまさかの再登じょ」
(この日誌には枢の存在など、多少のフィクションを含みますご注意ください)
「フィクションは一年前のアンタでしょ…」
じゃあ今日は目立ちたい盛りの枢に任せる。別に何を書けばいいか分かんないからじゃないぞー。
「ふぇっ?!」
さー、ロマンチックなラジオ体操、男性編!(どこからか軽快なデスメタル)。
「…。私もなに書けばいいか分かんないから、今更キャラ分析とかしてお茶を濁します」
両手を左右に広げて、愛しい人を抱き締める運動ー。
「(ロマンチックかなぁ…?)えと。天枢という人は特殊な自尊心を持っていて、定めた目標に対して揺らぎません。つまり、日誌を私に押し付けるようなヤツとは真逆どころか地中と宇宙くらい差があるって事です」
両手をポケットに突っ込み、ぶっきらぼうに指輪を渡す運動ー。
「…。ちなみに↑コイツ↑、最近ヤンデレ化してるそうです。私はヤンデレよりアンドレだと思います。なのでヤンデレてる現場を見たら『アンドレ出た!』ってけなしてみませ?」
並んで夜景を眺めながら、そっと肩を抱き寄せる運動ー。
「だんだん動き小さくなってるしロマンチックでもないしアンタがやると台無し! そんなだからスタッフワーク遅れ気味うわなにこの油揚げ食べていいの? やたっ☆」
彼女の体を抱き上げ、優しくベッドに横たえる運動ー。
「…。ラジオ体操なのに朝からやる運動じゃないわよね!」
夜ならするのかよ…。
「え? あ、いや、そーいう意味じゃなくて! ……でも、どうしてもって言うなら…考えない事もない…けど…?」
次回の『ロマンチックなラジオ体操』は女性編でーす。
「聞きなさいよバカぁ! もう知らない!!」

次の日誌は、馬環刀役のくみさんです。
「よろしくお願いいたしますー(ぺこり)」

前へ | 次へ


コメント
2010/11/30 17:36 き。
アンドレってなぁに…?(><;)
編集


2010/11/24 21:27 大光軍
 そのラジオ体操なんだか悲しくなるんだが…俺だけ?
 とりあえず、スタッフワークはどうにかせんとな…

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -