Blog    





思ったように稽古もできなくてねぇ。

2010/06/01 01:53

シャイロック役の藤村優です。

本日の放課後練習のために、土日を利用して
シーンそれぞれの課題や演出に言われた箇所を
改めて考えて、予定を立てました。
私はプライベートでも
予定を立ててからでないと動けない人間なので。

そのおかげで今日は前回よりも
数こなした稽古ができたと思います。
やりたかった事の7割くらいしか
できませんでしたが…
いいさ。今は空回りしてでもやらなきゃ。

いくつかみなさんに宿題を出しましたが、
どれぐらい返ってくるか楽しみです。
私一人の力では限りがあるので、
皆で意見を出し合って
より良い作品にしたいですね。

まだまだ未熟ではありますが
放課後練習で私が指揮をとる時には
考え付く限りのアドバイスをさせていただきます。
ただ、それは私の中にある一つの形でしか無いので
どう捕ら、考え、演じるかは皆さん次第です。

何をやるにしても目的を持ってやらなきゃ、
只無意味に時間を潰すだけです。
成長するってコトは、目標と達成を
一つずつ繰り返す事だと私は思います。

できるだけ楽しく稽古したいから
皆、力を貸してくれ。
そして自分の成長を楽しんでくれ。

さて、次回の担当は、
テューバル・リオナードー・公爵と
3役に挑戦する「松下久美」さんです。

前へ | 次へ


コメント
2010/06/02 00:35 き-ちゃん
さすがジム兄…
頑張ります
編集


2010/06/01 18:16 し様
宿題\(^O^)/
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -