Blog    





そんな日々

2010/11/11 08:40

 一人で帰って、帰った部屋でも一人だとなんか悲しいですね。
 とくに冬は

 輪剣役、椎葉大輝です。輪剣ダイキです。

 というわけで、いろんな意味で寒い日々が続きますが、
 皆さんいかがお過ごしでしょうか

 自分はなんか無駄に悩みを増やしつつ
 準備運動に「外郎売」が入って少し喜んでます。
 結構好きなので、めっちゃカミますが

 さて、練習のほうは
 全7景中、もう4景まで授業内練習では進みました。早いもんです。
 この先も大変ですが

 放課後練習はなんだかんだで殺陣を作ったり、調節したりしておりました
 殺陣多いよね、個人的には楽しいです。
 作ってるときと他人の見てるときは。

 小道具としては本武器を作らんといけません。
 練習竹馬折れたし
 
 個人的にはでっかい剣とか何とかバスターとか作りたいですが、
 出てこないので止めときます(泣)

 余談ですが、最近毛が飛んでいきます
 ・・・・・・・・箒の

 というように自分にはお笑いセンスがまるでないので
 それも含めて面白い人間になれるように頑張ります。

 
 次は金令役、眞部鳴美さんです

前へ | 次へ


コメント
2010/11/16 00:43 き。
外郎売,特に意識しないでやってるといつの間にか最初に戻ってしまう(笑)
覚え直さなければ…
編集


2010/11/14 00:33 くみ
外郎売覚えたはずなのに
その場凌ぎだったようだ。
所々抜けてる(´・ω・`)

早く巣立つ!
雛から脱出する(`・ω・)

殺陣楽しいね!
好きな訳がわかる。
よし、負けないように頑張ろう。
こい、俊敏さよ!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -