Blog    





黄泉の国から這い上がって来やがりました…

2010/11/02 04:04

どーも棍像役のタンピンこと『野田敬太』です。

まず最初にこの日記(?)の更新が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。
体調が優れずに約一週間休んでしまいみんなに迷惑をお掛けして重々お詫び申し上げます。

熱が結構上がると世界が歪んでみえますね(笑)
階段降りようとしたら踏み外しちまいました(よくあるね)
危うく三途の川が見えそうになりましたよ(見えてそして渡れば良かったのにね)

っと、この様に高熱をだしたときはベッドから抜け出さないようにしないといけないなと思う今日この頃になりました。


それはそうと、今日は殺陣の授業がありまして『なかなか飲み込みが下手な自分』と思いながらこれで自分は棍像大丈夫なのかと不安になりました。
しかもまだ落とし込めてないときましたよ。何とか、何とか荒道しまでに他の皆の足を引っ張らないように頑張ろうと思います


以上あまり面白くない日記でした。


次は馬雲梯役の工藤ちゃんです


前へ | 次へ


コメント
2010/11/16 00:37 き。
うん…殺陣難しい´*`
まぁ頑張って槍捌きを身につけよ
編集


2010/11/08 00:51 くみ
体調管理しっかりね!
お風呂にちゃんと浸かって
暖かくして寝れー!(`・ω・)

殺陣難しいねω・`)
頑張ろう!(゚∀゚)
編集


2010/11/04 00:11 573
六武が強いからって落ちこむなよ笑

どうせ、制限になるんだから
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -