Blog    





七芒星の"芒"の字には

2010/10/29 00:26



"ひかり"の意味もあるらしい。なんか素敵や´`←



こんばんは!女錘(じょすい)役の梅田梨紗です ^ω^)

今回演じることになった女錘は名前の通り、錘という武器で戦う女戦士さんです。

らん●1/2のシャンプーさんや三●無双のちょうせんさんが使ってるあれが錘です。

1年の時の公演も含め、私が今まで頂いた役の中で
一番自分に近い役だと思ってます。
性格や心情を考えやすい反面、それ以上の何かを掴むことがなんだか難しく感じています´`;

まだまだしっかり役を落とし込まねば!`・ω・)


今日はスタッフワークでなるたん指導の元、ミシンでばりばり
ズボンを作りました!
「ズボンてこうやって作れるんだー」 とか一人で感動してました´ω`)

あと最近毎日楽しいです!
大変なことがあっても、やっぱり皆と芝居をしてる時間が凄く好き。幸せだー。


独り身でもかなりのリア充!笑
これからも青春しまくります\(^^)/


お次は棍象役の‥‥‥
‥えーと本名が‥
たんぴん!お願いしやす!
^ω^)





前へ | 次へ


コメント
2010/11/16 00:35 き。
シャンプーって錘だったんだ…
今更気付いた(笑)
編集


2010/11/01 22:56 くみ
今がすごく楽しい時期や!
まだまだ落とし込みが
足りんけど今が楽しい!
馬環刀の気持ち楽しい!

棍象みたいな話方や(゚д゚)

精一杯やろうね(゚∀゚*)
編集


2010/10/31 16:56 し様
独り身リア充\(^^)/
そんなあなたが大好きです!!
仲間仲間⊂(゚ω゚)⊃
夕日に向かって走ろうかwww
編集


2010/10/30 08:37 輪の剣
 芒には、くらいとかおろかな、とかの意味もある場合があるらしい。深いな。 
 芝居がこんなに楽しいとは昔は思っても見なかった
編集


2010/10/29 02:48 しゅむ
後悔しないものを…
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -