Blog    





くるっくー。

2010/10/22 21:54

「はいどーもー。ポッポちゃん役の天枢(てん・くるる)ですー。毎度お馴染み、ロマンチックなラジヲ体操の時間が」


皆様お疲れ様でしタンピン。天枢(てんすう)役の砂消しさんこと山崎準ですー。
なにがどう間違っても転んでも運んでも、私はポッポちゃんではありません。そこのところよろしく。

…無駄話はここまでと致しまして。本日の稽古内容を報告します。

午前中には、第六景の触りと第三景・第四景の小返しをしました。日に日に新しい面白さと棍象の面白さが発掘され磨かれ、凄まじい事になっています。多分。
それと川崎先生の指導の下、見せ場である殺陣も形がつき、芝居全体がとても格好良くなってきています。「…羨ましくなんかないんだからね!」
放課後の練習では
「あれ? 午後は?」
オーディションがあったのでスタッフ作業に。
…大道具さんの進展が目覚ましく、見ていてちょっと嫉妬です。

支離滅裂ですが、報告は以上です。

あ、「」内は無視して下さい。

では私「とポッポちゃん」はここらで筆を置くとしまして。

次は馬環刀さん、よろしくお願い致します。
「いたします!」

前へ | 次へ


コメント
2010/10/28 12:16 き。
殺陣難しい…´`
頑張んなきゃな-
編集


2010/10/23 20:58 し様

ぽっぽちゃん(笑)
殺陣爆裂かっこよすよねwww
ふふふ(`∀´)┛
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -