Blog    





身体がギシギシ悲鳴を上げます。

2010/10/20 20:55

こんばんは、木宝の天キ役の田川です。漢字変換一応出したんですけどバグりそうなのであえてカタカナ表記をさせていただきます。
今回のキャラ、私にしてみれば今までやっていたキャラとは全く別物、という感じのキャラなのでちょっとうはうはしつつ、脳内で別キャラを足して割ったような感じなんだろうかだとか、武器を回転させてキャッチする練習したりだとか、身体の硬さがあまりにも酷いし運動不足だからとこつこつとストレッチやってます。筋力もつけないとなぁ……。

えと、本日の練習内容についてです。
本日やったのは第五景と第三景をちょろっと、そして第四景の途中まででした。ちなみにどこも登場するだけで科白無かったりだとか、一番科白があって殺陣やるシーンをすっ飛ばされてしょぼん、としていたりだとかしました。いや、まだまだ未熟だと自覚してますので練習してから結果を先生に見せるのだと思うべきですね、はい。
放課後練習はおさらいと先生から出された宿題、そして第六景……最後に時間まで出来る限り通してやりました。皆さん、自分の今の状況って良い感じでしょうか?調子が良いと嬉しいですよね。ちなみに私は微妙でした……やっぱり身体が硬い……orz
もっともっと頑張りたいなぁと思います。これが皆とやる最後の舞台だと思いますから。

それでは明日は金宝の方です。よろしくお願いいたしもs……じゃない、いたします!


前へ | 次へ


コメント
2010/10/20 23:29 き。
土宝じゃない,金宝だよ-´`

自分の台詞回しのレパートリーが少ないと感じる今日この頃…
まだしっくりこないんだよッ!!
鎗珠よ…早くあたしのもとへ降りといで*´∀`
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -