Blog    





やってまいりましたぞ!

2010/10/15 01:24

どもも、金令女こと金令役の真部の鳴美でございます。
キンレイだよキンレイ。

この度はこんな素晴らしい役をいただいてピャー!となっております。
金令、めっちゃ可愛いの。
私、金令が好きすぎて毎回台本読むと泣いてしまうのですよ。
そろそろ慣れようと思います\(^o^)/


でで、本日じゃないけど本日、観劇でした。
「雷神の足」です。
まだ見てない人も多いと思いますが、一言。

かっこいい。

以上。
見たらわかる、この感動!


で、今日の授業はスタッフワークでした。
私、真部は毎度の事ながら衣装の長をさせていただいております。
今回は、衣装すごいよ…たぶん。

衣装の構成考えるのに、頭がパンクしそうなくらい。

今回、中華な衣装なんです。
中華とか初めてで、図書館に勉強とか行ったのですが…みんなすごいよ。
素晴らしいデザインをみんな考えてくれて、かなり楽をさせていただきました。
1人1人の個性がでたデザインになっております!!

これからは、そのデザインから衣装チームは必死の作成に…!

予定を狂わさないようにがんばるよ(・ω・)



さぁ、台詞覚えに行ってきます!

次は、神羅さまだよ!


前へ | 次へ


コメント
2010/10/16 14:23 大光軍
 小道具も気合い入れんといかんな…
 
 「雷神の足」楽しみにしとく
編集


2010/10/15 01:43 うめ

雷神、かっこよかった!
衣装気合い入れて頑張る!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -