Blog    





はじまって参りました

2010/10/13 22:27

改めましてこんにちは。

輪剣役、椎葉大輝です。リンケン役、シイバダイキと読みます。

 さて、自分が一応キャスト順一番です。
ヴェニスの商人の時のブログの最後も自分です・・・連続かよ!
よく見たら、ちょうど二か月前だったし!

 そんなこんなで前回とは打って変わって「七芒星」・・殺陣だらけです。
まぁ、出来るかが問題ですが、なんか「まだまだぁ!」とか言いながら練習したいです。

 本日は公演回数を決めたりしました。
とりあえず、三回に決まりました。うん、頑張るよ!

 そして半立ち。立つと飛んでゆくセリフたち・・・君たちはどこへいくんだい・・

 俺は輪剣になれるのか、不安なとこではありますが、とりあえず、今日は楽しかったです。

 そして、皆さん、小道具が全員最後までいなくてごめんなさい。そして、掃除ありがとう。


 終わりたいとこですが、言いたいことがあるので、

 七宝星の「七宝」の部分を広辞苑第五版さんで調べたところ。
 
「転輪王(てんりんおう)が所持するという、

輪、象、馬、珠、女、居士、主兵臣の7宝」

・・・あれ?となりました。
 
 今のところ、不安なのに何故か楽しいという意味のわからない状態ですが、役でも小道具でもお客さんを、ついでに自分たちも楽しめるように頑張ります。
KVA最後の芝居の練習が本格的に始まった!張り切って行こう!


前へ | 次へ


コメント
2010/10/14 22:34 うめ
3番乗りや!
スタッフさんに沢山練習を見てもらえるように、早く役を自分に落とし込む!(`・ω・)

今日は「雷神の足」を観劇して、明日からまた頑張る気力をもらいました。観劇、大事。
編集


2010/10/14 21:17 ごとぅーざ
コメント2番乗りや!
早く音が入れられるように頑張る。

ちなみに照明をしてくれる音響学科の2年生は「加藤香」さんと言います。私と一文字違いです。可愛いです。皆、おめでとう。
編集


2010/10/14 02:22 じむ
コメント1番乗りやー。
早く殺陣が出来るように頑張る!

ちなみに「芒」には
「すすき」という意味があります。
今がシーズンなので、
見かけたら思い出してみては。

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -