Blog    





『大切な君へ

2010/08/10 10:30



これで君とはお別れだね


とても短い期間だったけど
君と一緒だった日々はとてもいい思い出です


僕はまだまだ未熟者だから
喧嘩したり、反発したりして
君には沢山迷惑をかけてしまいました


でも君はそんな時でも僕の傍にいてくれたね


とても嬉しかった


とても勇気が出た


やっぱり君は最高のパートナーだ


これでお別れになってしまう
これでまたお互い新しいパートナーのもとに行ってしまうけれど


僕は君のことを絶対に忘れない


君との時間や君から教わったことを生かして
僕は新しいパートナーとまた付き合っていくよ


君が羨ましがるくらいすごいコンビネーションを見せましょう


覚悟していてください





今まで本当にありがとうバッサーニオ





川上峻より』


前へ | 次へ


コメント
2010/08/11 01:21 りあ
意味深なんじゃい、ぼけぇいっ!

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -