Blog    





二時間ほど遅れましたー;;

2010/08/02 20:18

母ゴボーやらさせていただきましたです。
携帯の充電が死亡してたため、帰宅して夕食食べたあとで恐れ入ります;;

昨日の本番、すごく良かったです。
うちの母親からもお褒めの言葉、受け取りましたよー? とか。
お金払ってでも見て良いかな、とのことです。特にネリッサ褒められておりました。
ネリッサが居るからこそポーシャの面白さも引き立つのだー、とか。
泣かせてもらったし、笑わさせてもらいましたとのことです。
私も楽しかったです。いつか映像で第三者視点で見たいな……。

それではこの辺で失礼します。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -