Blog    





一週間を切りました。

2010/07/25 16:06

こんにちは。
モロッコ太公こと新名です。
あ、太公望ではなくて太公でした。


今週でついに本番が近くなってきましたよ・・・・

練習も頑張って行かないのいけないのですが今大道具が大変になっています。手伝ってくれる人達がいてくれて本当に助かります。


今日も大道具の作業しました。自分は買い物に行くことになりました。 行ってから戻って来るまでかなり疲れました。汗かきまくって気持ちわるかったなぁ・・

正直夏は大嫌いです



それを吹き飛ばしてしまうくらい頑張って行きます


少々愚痴になってしまいました。




とりあえず終わります。次はアラゴン役の工藤さんです。よろしく。

前へ | 次へ


コメント
2010/07/26 01:01 じむ
汗かきまくって…
分かるぜその気持ち。
俺も10kgのペンキをかかえて
路上で倒れかけたから。

苦労した以上に
達成感が味わえるような
最高の舞台にしようぜっ!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -