Blog    





通しですた。

2010/07/23 20:52

可愛いおいちゃんって、実際に存在したら恐怖だよね。
ステファノーの前世なナルミちゃんです。
おいちゃんです。
今思ったら、私って何世紀の生まれなんだよ。


大分らぶ。


で、今日は通しだったのですよ。

あそこまでセリフ吹っ飛ばすの久しぶりでした。

でも、久しぶりにがっつりな練習だったのに、なんかよかったよね??

何これ、楽しい。

な状態ですた。


音入ると俄然ヤル気でません??
オープニングとか、音に集中しすぎて、隠れて1人言ってなかったりしたよ。
噛んだりもしたよ。


何これ、楽しい。


暑いのは衣装のせいじゃないよ!
みんなの燃えるハートのせいだよ!!!

今日、タートルネック届いたよ!!

か く ご し と け




さ、いよいよ明日からはAクラが本番ですね!!
上手くなったみんなが楽しみです^^



私は、買い出しがんばります(`・ω・´)




ささ、明日はバルサザー役のマナベのナベが鍋な方のきーちゃんです^^




でわわ、アイス食べようか悩んでるなう。な、ナルちゃんでーした(:D)rz

前へ | 次へ


コメント
2010/07/24 07:10 大光軍
自分はエピローグの音のタイミングがまだ微妙です。 でも、俺も通し中、 何これ、楽しい。 状態だった
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -