Blog    





夏休み

2010/07/20 22:18


ようやく夏休みです。
一応。
でも夏公演が終わるまで
のんびりする暇なんてないですね´`*

紫外線を浴びるとすぐさま真っ黒になるポーシャ役の梅田梨紗です。


今日は丸一日、スタッフワークでした。まだまだ完成までは時間がかかるけど、みんなで一つの作業をするのは割と好きだったりします。

受付イベント用の箱の色塗りもすけさんやら大ちゃんやらが手伝ってくれました。
2人ともありがとう\(^^)/
この恩は小道具のお手伝いでしっかり返すぜ!

午後からはごとぅーざ先生が様子を見に来てくれて、お手伝いして頂いたりアドバイスを貰ったりしました。
完成に向けてまだまだ頑張らねば。


あと役について。
自分が演じる役の気持ちを一番に考えて演技したいけど‥
演技中に考え過ぎてしまうと、反応が素の自分になってしまう。
演劇って本当に奥が深くて、難しいなとしみじみ思います。

自分で演じていて気持ち悪い所、嘘っぽいと指摘された所、まだまだ納得いかない所を本番までにしっかり練習する!

悩みの数だけ成長出来るはずや`・ω・)


長くなったのでこの辺で。

次はネリッサ役のおじょう!
お願いします^ω^

前へ | 次へ


コメント
2010/07/21 00:05 大光軍
まさか、うめにあんな才能があるとは…ありがたい。  
演技は難しい…何が難しいのか考えるのも難しい…でもたまに楽しい
編集


2010/07/20 23:44 き-ちゃん
今日行けなくなってしまい,
申し訳ない…↓↓
しっかり体調管理をせねば=3

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -