Blog    





ぐだぐだな日誌

2010/05/21 23:22

さぁて日誌の事をガチで忘れてたサレーニオ役のタンピンの出番が回って来やがりましたよ。

何を書いたものかと考えましたが稽古日誌なので普通に今日の稽古の事を書きますよ〜

今日は最後のシーンの動きをつけました。いやぁ〜なかなかどんな動きにすればより面白くなるのか考えるのが難しいと思う今日はこの頃になりました(当たり前だね)

そんなこんなでみんな頑張って科白を覚えていた(?)みたいなので26日の荒通しが不安で不安でしょうがないです(笑)



そんなこんなで今日の日報でした

次回はなんとあの有名な役のだいちゃんですので期待して待っててくだされ(待ってる人がいれば(笑))



前へ | 次へ


コメント
2010/05/24 01:15 タンピン
きーちゃん、たまにはそういうこともあるさ
編集


2010/05/24 00:58 し様

あたしも不安(´・ω・)w
編集


2010/05/23 00:51 き-ちゃん
タンピン…
申し訳ない↓↓
日誌を上げたつもりでいた
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -