Blog    





順番明日かなと思ったら本日でした。

2010/07/19 23:39

こんばんは。本日日誌じゃないと思ったら本日でした。
此処最近雨が土砂降りだったり真夏の暑さだったりじめじめしてたりで体調崩したりしてる人居ませんでしょうか? 私は地味に崩したりしてます。そこまで酷いのはないですけど。
天気がこの頃酷かったりするので、洗濯物とか本日のような晴天にしっかり干さないとなぁと思いつつ……ってなんで家庭的な話ししかしていなんだろうか。

台本の文字の羅列を見ながら、現在は更にその空間のイメージを膨らませようとしています。主に字面ではなく絵として。
完全に見えるようになれば、もっと良くなると思うんですが……やっぱり想像だけでなく描くべきですかね……。

それではそろそろ次の方にバトンタッチします。明日はスタッフワーク頑張りましょう。
それでは。

前へ | 次へ


コメント
2010/07/20 07:35 き-ちゃん
名前とキャスト名,
自分と次の人の分を
忘れずにね-*´`
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -