Blog    





まさか、自然の災害で…

2010/07/14 23:17

通し稽古がこれほど苦戦するとは…
あ、シャイロック役のじむこと藤村優です。
いよいよ、本番まであと17日となりました。
自分はもちろん、みんなの成長を感じて
とても楽しくなるのは俺だけじゃないハズ。

そしてみんな、何かしら悩んでますねぇ。
もっともっと沢山悩んで、考えて、やってみて、
いろんな自分を見つけようと思います。

さて今日は、少しエチュードをやりましたが、
昨日某テレビ番組でこんなことを聞きました。
「エチュードは何の為にやるのか決まりは無い。
 上手い役者は自分で理由を見つけているんだ。」
何を吸収するかは、自分次第なんですね。

というわけで、次は公爵、いや、リオナ…テューバル、
松下久美さんです。

前へ | 次へ


コメント
2010/07/15 00:55 ごとぅーざ
貴重な稽古時間を使ってエチュードをやる際、演出の私の中に、理由は、あります。<br /><br />
が。<br /><br />
全てはジムの言う通りです。<br /><br />
浅い所で、出来た、と終わって欲しくないのです。<br /><br />
掛け算ですよ。私たちの人生と、その役、その脚本との。<br /><br />
考えただけでワクワクします。<br /><br />
年々、本科のレベルは上がっており、なので、要求せずにおられません。<br /><br />
私自身が感動したいので、あなたたちに要求し続けます。<br /><br />
応えて。<br /><br />
その先に、私の、あなたたちの、目標の「今の」高見がある、と思っています。<br /><br />
二週間は短いけれど、あなたたちのラストスパートには充分な期間だ!<br /><br />
真実を、それぞれの正義を求めつつ、揺れるのでしょう、私も18メンバーも。揺れるから、揺れないものを探そうとするのでしょう。<br /><br />
あなたたちが「上手くいかない」と、沈んでいるように見える時、私はいつも、あなたたちがもっと幼い頃を思い浮かべます。大人に委ねるしかない小学校低学年の頃を。大きくなったのですよね。でも、世界が広くなった分、闘っている様は、愛しいです。<br /><br />
どうか、あと二週間、諦めず、高見を臨んで、イメージを深め、体調を管理して下さい。我々の資本は、この身体と、宇宙のように広がる其々のイメージだ!<br /><br />
それをもって、観客に向かおう!おー!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -