Blog    





遅れました。申し訳ない

2010/07/09 08:02

 しまった。日記書くの忘れてた。
サリーリオ役、椎葉大輝です。今、一回サレーニオって書いて書き直したのは秘密です。
 今日はスタッフワークをやってました。
 僕たち小道具は木箱の作成と、父ゴボーさんが買い出しに行ってくれました。
木箱はなかなかいい感じです。まぁ、強くぶつけなければ、大丈夫。もう少し。
そして、電動ドリルって難しい・・・アントーニオ、ありがとう。
 ちなみに木箱というのはドラクエの某モンスターみたいなやつですが、どこで出るかは、見てのお楽しみ。

 ある意味一部の物語のカギとなる三つの箱があるのですが、なんと通しの時に大きさでNGが・・・

 でも、なんだかんだで楽しく作ってます。まだ作るものはあるのですが、どうにかなるでしょう。


 芝居のほうは、自分は意外にどうにかなるかなぁ、と思えるようになりました。実は少し前まで迷走していて、嫌になりかけていたのです。進路間違えたかなぁとか。
 でも、放課後練習の時にテンションを上げてみたら意外と楽しくやれてきました。そこにいたのかサリーリオ。
自分的にはまだまだで、後藤さん的にもまだまだでしょうが・・・
 
 最近、見る側でもちゃんとした意見を言えるようになりたいと思ってきました。「人の癖見てわが癖なおせ」とも言いますし。頑張ろう

 以上、遅れた日記でした・・・・長文になったな・・・

 次はトッティ役、グラシアーノー・・・じゃなかった。
グラシアーノー役、トッティこと、前田俊彦殿です。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -