Blog    





稽古日誌

2010/07/07 22:05

お疲れ様です。最近睡眠時間ヤバくない?と思っているサレーニオ役のタンピンです。

本日は午前中にちょっとした小返しがあり、昼から通しが行われました。
流石2B本番を一ヶ月以内に控えた動きと科白の言い方が出来ていました。
そして何より今日は放送学科の方逹が見に来られたのでみんなテンションアップしていたと思います。


そして、授業が終了すると…少し休憩を挟んで放課後練習をしました。
内容は最初のシーンのテンポ等々を考え動いたり、通しで気になったシーンを練習していました。


本番の日まで一ヶ月を切りましたので最終仕上げ、最終追い上げをし最高の舞台にしたいと思います。


次回はサリーリオ役の大ちゃんです。
任せた

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -