Blog    





ログイン方法に苦戦

2010/07/03 23:39

実家からアントーニオ役の横山綾亮がお送りします。
金曜日の練習これなくてごめんぬ

毎日書くことになった稽古日誌だけど・・・
休みの日は一体何を書けば良いのかッッッ!!?
まぁ普通台本読んで練習したとか書くんだろう( ̄〜 ̄)

ハッハッハ!!
俺はしてません(*゚3゚)〜♪

・・・冗談だってそんな目で見ないで。

最近雨ばかり降ってますね
じめじめしてるせいなのか風邪気味な人が多いぜ
みんな気をつけないとな!
俺はこの前腹痛かった・・・。Lチキ食ったせいだけど。
あれ油多すぎじゃね?だいすけの胃絶対ギトギトしてる

あと本番まで1ヶ月ないっすね
大道具やばい。まぁ大丈夫だよね。ね?とってぃ?
あれ?今週また通しじゃん
oh...やばいことだらけ

気合を入れていきましょーヒューヒューガー!

次書く人だれだっけ?
たぶんバッサーニオ役の人よろちく( ゚o゚)ノ

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -