Blog    





これで全員?

2010/07/02 20:44

こんにちは。 モロッコ太公の役を演じています新名です。 とりあえず僕で日誌は全員書いたことになるみたいです。一周目ですね。 本当は僕は最後ではなくもう少し前に書くことになっていたねのですが休んでしまったので先に次の人が書くことになりました。 すみません
さて本番も一ヶ月を切りました。練習もスタッフワークもドタバタしてきております。

今日は第二幕の終わりと第三幕の始まりの所を授業で練習しました。自分も出る所があったのに来た時に体調不良になってしまって本当に御迷惑をかけてしまいました。練習も休んでしまったのでこれからは体調にも気をつけて覚悟決めて自分の遅れを取り戻していきたいです。

暑い季節になっているので皆さんも体には気をつけましょう。


ということで終わります。次は最初に戻って主人公アントーニオ役の横山綾亮くんです。これで一周・・・ですね?

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -