Blog    





今日の日誌は…

2010/06/30 23:35

モロッコ大公だったのですが、お休みだったので…私アラゴンの大公役、工藤が担当します。
にーな、お大事に。
みなさんも体調には気をつけましょう!

今日は1日授業で、いつも通りに古今東西、基礎練と続き。
小説発表もありました。

午前はシーン練習のときに、残り約1ヶ月、世界観を嘘ではなく真実として表現するかを考えました。

世界観って本当に大事なことだと改めて感じました。
そして自分もまだまだだなぁと…。
精進しなければ。

午後はシーン稽古の他に2人組でポーズを色々したり、素の自分と役としてエチュードしたりしました。

エチュード大事です!
というか無駄なものなんてなに1つないですよね。

放課後は教室を2分割に分けて練習。
1年の頃を思い出しました。

明日で7月、もう本番まで時間がないですね…。
頑張りましょう!
次の担当は2-B担任、後藤香先生です。
よろしくお願いします!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -