コメント
2011/05/13 12:35 紫帆

久しぶりに来てみたら
なんやこれー´;д;
泣くやろうがッ!!!
みんなのコメにも
泣くやろうがッ!!!←
しゅんくんも(あたしにとって)
最高の旦那様を演じて
くれましたッ!!!
やからやりやすかった!!!
ほんとにありがとうぅぅぅ涙
はΣ(;∀;´
あたしもまたみんなと
芝居がしたいです!!!
結婚して子供が出来ても
年取ってよぼよぼになっても
絶対参加するよヽ(;∀;)ノ
やけんその宣言を
絶対実現してくれ!!!!
あたしもレベルアップ
しとくからな\(^O^)/わふ
のしあがっちゃるけんw
これからも
みんな大好きです!!!!ぶわ
編集


2011/03/25 12:12 き。
負けず嫌い…
ちっ,バレてるじゃねーかッ
…てか,何かどっかで宣言した気がするけど,まぁ置いといて。

しゅんには色々と救われた
6景の開陽&玉衡登場のシーン,千秋楽は本気で怖くて怯えたのを覚えてる。目の使い方とか,上手くなったなぁって改めて思ったよ

しゅんもみんなも好きだぜーッ
また一派で舞台したい
もちろん演出は後藤さんで
編集


2011/03/20 22:08 元・会計
最後の最後までこうやって書き込みすることにちょっとばかり抵抗があって、いっそのこと最期まで書き込みするかっ! とちょっと意地になったけれども……書きたくなったので(笑)

こちらこそ本当に『ありがとう』
きーちゃんが居ないときのきーちゃんの部分の殺陣をやってくれたり、どういう風にしたら良いのか助言してくれたり……。
舞監助手の仕事あんまりしてないって言ってるけど私は凄く頑張っていたと思います。皆のこと見てたと思うし。
……ちょっと心配だったのは武器が壊れちゃった時でした。本当にやる気が根こそぎ取れて抜け殻になってしまいそうだと思ったり、でもまだ序盤というか先が長いから立ち直ってくれるかな……と。

何年掛かるかわからない、もしも……ということもあるかもしれない。
けれど、貴方が全員集めて……全員で舞台を、衣装を、小道具を作って最高の舞台を創り出せることを祈って。

And we still chase the same star we once saw.
New stages and people are waiting for us...

……英文の元ネタ判っても突っ込まないでください←
編集


2011/03/19 23:30 くみ
ちくしょー!(`;д;)

一緒にバカやれて本当に楽しかった(*`・ω・)
ありがとうって言い切れないぐらいや!
また皆で集まろう。
また一緒に舞台やろう!
その日までにもっともっと上手くなる。
楽しみだな(*´∀`)
編集


2011/03/19 21:54 うめ
もー泣くやろうがー!!`;д;)
こちらこそ、いっぱい話聞いてもらってありがとう。
最初は帰り道一緒になるの
ぶっちゃけ気まずかったけど。笑
本当に楽しかった。
愚痴とかそんなのはお互い様や!^^

いつか絶対、また芝居しよう!
編集


2011/03/18 23:14 なるちゃん先生
園では嘔吐下痢がはやってます。インフルも今さらやってきました。
私です。
明日、私の旗揚げ公演(卒園式)なのにウルウルしちゃったよ。
なんだよ、このイケメンめ。

これからもよろしくね!
編集


2011/03/17 19:02 ごとぅー説すな
その「ありがとう」に、「どういたしまして」。
また会う時の為に「今度もよろしく」

会えない時の為に「さようなら」


会えても会えなくても、
「お疲れ様でした」
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -