Blog    





今までをふり返って。

2011/03/03 00:34

次の番は私ぽいので…。
工藤です。

卒業式、謝恩会も終わり、卒業したんだなーと実感しています。

この1年間、あっという間でした。

正直最初は不安でした。
新しいクラスはほとんど話したことのない人ばかりで。
このクラスでやっていけるかなって思っていました。

でもやっていけました。
みんなと話したり騒いだりして、とても楽しかった。
舞台を一緒に作っていけて、Bクラスになれて本当によかったです!

かきたいことはまだまだたくさんあるけど、かいたらキリがないのでこの辺で。
文章もなかなか難しい…。

最後に一言だけ。
ありがとうございました!

前へ | 次へ


コメント
2011/03/03 10:00 しほ

こちらこそ
ありがとう!!!!

『やめんかい!!』が
えらい好きwww
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -