Blog    





次のステージだね

2011/02/28 01:27

どうも、木下正義です!!!

先日、無事にBクラスの公演が千秋楽を迎えることができました。
公演を見に来ていただいた多くの方々、ありがとうございました!!<(_ _)>



はぁ〜、終わりました。終わっちゃいましたよ
打ち上げ終わりから、肩の荷が下りたのか半端ない眠気が襲ってきました
それから眠って、起きたら特にやることが無いことに気づきました。

自分は、三月から仕事が始まるので二月中は何もないんですねぇ〜。
思えば、仕込みから千秋楽まで、怒涛の四日間でした
それも相まってか、なんか腑抜けた感じになっちゃうんですよ(^_^;)

だからという訳じゃないけど、Aクラスの仕込みを手伝ってきました。
どこのクラスも良くしようと必死になる姿は、何かを感じさせてくれますよね(^O^)/




いやぁ、楽しかったです!!
後藤さんから呼ばれたときは、不安満載でしたがどうにかなるもんですね
一緒に演技をしたことのある人もいれば、初めて演技をする人もいて、凄い刺激的な四か月でした!!
最後に思いっきり演技できたのは、皆のお陰だと思います

だって粒ぞろいなんだもんこのクラス!!
負けてたまるかって、思えたからやり通せたんでしょうね(゜.゜)
皆は三月で卒業、そして実は自分もチョットした卒業を迎えます。
ダメ出しの時、後藤さんが「らせん階段」の話をしてたけど。
あれは正に演じている自分自身かもしれないのよね

挫折して、成長して、また挫折するけど、また成長する。

うん、そんなもんなんだろうね。



今回、呼んでくれました後藤さん
毎日遅くまで残ってくれた大番さん
舞台監督の川崎さん
特殊効果として手伝ってくれただけでなく、いつの間にか顔を出していたノッチ
音響や照明のスタッフさんたち
放送学科のスタッフさんたち
バラシとか手伝ってくれた他クラスの皆
そして、一緒に演技をしたBクラスの皆

ありがとうございました!!
また縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

前へ | 次へ


コメント
2011/02/28 16:27 しほ

ジャスさん!!!
ほんとにありがとう
ございました(´∀`)

ジャスさんと共演出来て
嬉しかったです!!!!

とても楽しくて
とても勉強になりました!!!

機会がありましたら
是非また\(^O^)/
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -