Blog    





長くなっちゃった

2011/02/25 02:53

そーじゅ役きーちゃんデス★






この日記で書くの最後になると思うと,涙が出そうになる。
この1年間であたしは,たくさんの涙を流したと思う。
みんなより長く芝居してるハズなのに『たったこんだけしかできない』って自分を責めた時もあった。
バルサザーで泣き,鎗珠でも泣き。
あたしは芝居に誇りを持っていたからなぁ。。。






FAじゃない,声優学科の看板をかるって芝居をやるってことに重みを感じた。
クラスになかなか馴染めなくていじけて,
イラついて,きつく当たって。親にも18メンバーにも迷惑をかけたと思う。






そして高校でやり残したことができた。
あたしのワガママを聞いてくれてありがとう!!
ドラマCDとかCMとかメイキングとか。
最初は乗り気じゃなくても付き合ってくれて…
あたしは凄く嬉しかった。






やっと最近『あたし』で生活してる。『あたし』を演じるんじゃなくて。18メンバーの一人一人が話を聞いてくれて,構ってくれてー…






あー,ヤバイ本当に涙が出てきた(ノ△T)






さてさて
しんみりしちゃったんで,今日の話題!!






ゲネ&19:00公演でした★
みんなどうやった?!
あたし的にはゲネが凄く気持ち良かった!!
適度な緊張感とリラックス感を感じて,一つ一つを受けれたと思う。






19:00公演はとんでもないとこで台詞を食いましたー…
ごめん,梅ちゃん…↓↓
次は絶対そんなことないから!!
気持ちが高ぶってしまって…(汗






ちなみに本日の動員数は,97人でした(≧∇≦)
ゲネ合わせると100人超えるー!!
Cクラを抜こッ!!
打倒瀧猫組!!笑






あ!今日の公演を見に来てくれた,フリーの役者さんから言葉を頂きました!!

『みんな個性があって、かおる先生がきっとうまい具合いにまとめてくれたんやろうね、つぶし合うことなくそれぞれが印象に残りました。
集中力とか情熱とか、そのへんで芝居やってる大人たちより勝るものがあったと思います。みんな動けるしねっ。すごかった。』






殺陣面白いって,褒めてたよー★






でわでわ
次はじょすいさん!!
梅ちゃんよろしくーッ!!



この日記,いつまで回していいのだろうか…誰かが忘れるまで回したい。止めたくない。安否確認にもなるし。うん。


前へ | 次へ


コメント
2011/02/26 21:07 しほ
いかん!!!
泣く泣く(´;д;)ぶわ
編集


2011/02/25 22:15
凄い良かったよ(^O^)
編集


2011/02/25 08:58 くみ
愛!愛や!
本番、全力でやるぞ!



編集


2011/02/25 07:19 うめ

食われたことにも
あんま気づいてなかった!笑

本番中何があっても
皆で乗りきれると思うけん
あとは愛をもって
死ぬ気出して演じるぜ(`・ω・)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -