Blog    





幕が開くまで

2011/02/21 00:03

「あと90時間くらいかな?」

…。

「どしたの?  浜に打ち上げられた海月みたいな顔して」



…はい、天枢役の砂消しさんです。

もうすぐ本番ですね。

「そーですねー」

そんな時期、18の面々はどう過ごしているでしょうか。
私は担当した小道具が壊れそうだな、とか。
また皆の足を引っ張りそうだな、とか。
そういえば日誌最後だな、とか
「え? じゃあ私、今回でお別れ?」
そんなことをつらつら考えながら日誌を書いていますが。
「わ…。考えたら寂しいかも…」
しかし練習する度に向上材料がザクザク見つかりますね。……本番までに呑み込めるか心配なくらい…。
「うぅ…涙で霞んでキーボードが見えなqあwせdrftgyふじこlp」


今まで味わった苦楽の分だけ成長したとするならば、私達の学園生活は、ハッピーエンドじゃなきゃ嘘でしょう?

…とか本番前日みたいな事書きましたが…まあ90時間も24時間も似たような
「似て非なるって日本語があるよ?」
貴様とは後で決着をつけよう。




「さて! じゃ、お別れなんで年上らしく名言でも残して行きますか!」
遺して逝くのか。あとお前確か3つくらい下…
「フィクション! フィいクぅショぉンーっ!」
花粉症か?
「きーッ!」
言いたいことあるなら早く言え。
「はーい。じゃあ私のお気に入りで締めくくります!」

『立ち止まる時に見える景色は、自分が歩む道。歩き出した時に見える景色は、自分が作る道。』
「はい!」

次の日誌は馬環刀役、くみさんです。
「よろしくお願いいたします」



……それじゃ。
「うん。さよなら…」

前へ | 次へ


コメント
2011/02/21 22:59 たまさま

なんかぽっぽチャンの
日誌面白いよねwww

何気にツボなんだよね(笑)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -