Blog    





君の居ない永遠ほど怖いものは無い

2011/02/17 22:14

こんばんは、テンキ役の田川です。一発変換で厄と出てきて思わずパソコン殴りつけました。
もうすぐCクラス本番です。私達はまだ……とは言ってももう秒読みに近い日数になってますけど本番を迎えるわけですが、自分はまだまだだなぁと思うことがいくつかあったり。
演技もそうなんですけど、こう、一本芯が通るっていうのがどうもまだまだ未熟だなぁと思うんです。何事にもゆれてゆれて、流されて流されて〜……とすごしている気が今更ながらしております。……自分、人としてだめなんじゃないんだろうか。
姿勢に関してもそう。これ肉体的だけじゃなくて精神的にもなんですが話しをしっかり聞いているようで聞いてないこととかもありますし、ちゃんと自分の中で納得できて、消化して、昇華しないと意味ないですよね。
……ってなんだかしんみり〜としているのでちょっと止めて本日のことをちょろっと記載。

本日は袖幕(正確にはケコミに使う布)の色塗り作業をちょろっとさせていただきました。頑張って赤塗りまくりました! ……はみ出しましたけど。
塗ってる間中脳内に好きなキャラの服の柄だよなぁこれぇ……と色が違えば似通ってるということでうへうへしてました。雑な塗りで本当ごめんなさいです。
本職はまぁ会計なんですけど……とうとう赤字がでて思わず涙が出そうでした。一応他のところがあまったらそっちに付け足して黒字になれば良いなぁと思いますけど……赤字は赤字だよなぁ……金額しっかりと連絡して常時判るようにすると決めていたのに結局途中で連絡しなくなってる自分の忘れっぽさがちょっといらっとした瞬間でした。

とりあえずもう残り日数少ないです。皆で頑張っていきましょう!
舞台演技も大切だけど一部の人たちとは本当にこれが最期の学校生活および日常です。
少しでも思い出作って、笑って終幕《フィナーレ》を迎えたいなぁと私は思います!

というわけで次は金宝の天セン役の横山くんです。お願いします!

前へ | 次へ


コメント
2011/02/18 02:00 き。
や,やっと…なるみから貰った写真の整理が終わった★楽しくって楽しくって仕方なかったしほとかしゅんとか,遊んでる写真ばっかで(笑)

制作費も赤字になるとこだったな,うん。先生のお陰さ〜
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -