Blog    





消化してます。

2011/02/07 23:00

金令のなるみ先生です。


あと少しすぎますね!!
みんな切羽詰まってきてる!!
だから、今を乗り越えなきゃ!!

最初から無理!って思うのはもったいない!!
やってみたら楽しいかもしれないじゃないか!!

私には合わないからいいです。
じゃなくて、一回全てを吸収してみて、消化しきれないのは出せばいいじゃないか!!


最近の私はこんな感じです*^ω^*

忙しい、大変で終わらせてしまうんじゃなくて、忙しい、大変を楽しむ!!です。


だから、今の切羽詰まった状況を私は楽しんで、いかしていこうと努力しております!



負けたくないなら、勝つしかないんだよ!!




そんな感じで、明日も研修です。
先生がんばる。


なんか、能天気の野郎なこと書きましたが、マジでこう思えると人生楽しくて充実するぜ。
立派なビーグルになれるぜ。




前へ | 次へ


コメント
2011/02/08 12:53 しほ

負けたくなりから
勝ちに行きます!!!キリ
編集


2011/02/08 00:34 くみ
ビーグルにつられて(´∀`)

この状況をいい意味で楽しめたら、なんか変われる気がする(`・ω・)
ドMになって吸収するぜ!

立派なビーグルになろう!
(゚∀゚*)

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -