Blog    





いろいろ詰め込みました

2011/02/06 11:36

輪剣役、椎葉大輝です。遅れて申し訳ありません。 
 本番も近くなりましたが、自分は未だに輪剣がわからず、芝居が怖くなってました。


 でも、それがどうした。
 
 俺は不器用な人間だ 

 そんなに簡単にできる役なんて俺にはない
 だったら、見つけ出すしかない

 探して探して探しまくるしかない。

 きっと見つかる


 正直、どれだけ頑張ろうと本番で見せられなければなんの意味もないのだと思う
 
 客に何かを与えたい

 すごく難しいけど、それを俺たちはやりたくてここに来たはずだから


 逆に言ってしまえば、どんだけ練習してなかろうと、本番に出来ればいいのかもしれない。
 
 だが、そんな力は俺のどこにもない、多分そんな奴いない。

 だから、練習する。


 熱出そうと、怪我しようと、頑張って練習してる人がいる

 俺は、俺たちはどうだろうか

 例え動き回れなくても、何かすれば何かが見えないくらい少しでも成長するはずだ。

 それをしていただろうか、自分になにか言い訳していなかっただろうか。

 
 そんなことを考えてました。昨日、なんか熱い人たちを見てきたので

 自分が妙に冷めてる気がして悔しかったので

 「俺は誰かに何か与えたかったんじゃないか」と、

 詭弁だと馬鹿にされるかもしれない。なら笑ってくれ

 
  でも、これがこの学校でやる最後の舞台

 正直、俺は疑り深くて、他人を信用なんて出来るかって思ってることもあるけど、皆で一つになれなければきっといい舞台は出来ないんだと思う

 後悔しないように、皆さんこれからもう少しだけ俺と一緒に走ってくれい!
 

 あの剣の銘を勝手につけました。「虹霓(こうげい)」。ある龍の名前です。
 どんな龍か気になる人は直接聞いてください

 そして、前にも言ったかもしれませんが、七宝星の面々の名前は北斗七星を構成している星の名前と一致します
 
 ・・・北斗か、懐かしい

 
 文章長いなー、次、金令!

前へ | 次へ


コメント
2011/02/08 12:55 しほ
熱くなるぜ!!!
ファイヤー\(^O^)/
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -