Blog    





もうすぐ二月

2011/01/30 21:51

どうもジャスです<(_ _)>
更新早くね?とも思いましたが。そんなこと気にしないヽ(^。^)ノ

寒い、寒いですね!!
ロフトの部屋だと部屋が暖まらないから、悴む指でキーボードをタッチしています。




さあさ、もう二月だよ!!もう今から緊張してきたよ!!
本番前のこの色んな感情が混ざったような感じはいい加減治るか慣れたいものです(^_^;)

でも演技は好きなんです、出会ってまだ何年かしかたっていないのに本屋やDVD店に行くと演劇コーナーに寄っちゃうしね

好きだから、緊張しまくってもなんとかやっていけるんですね!!



この緊張もあともう少しで終わります。
終わった後、皆は一体何を思うんでしょうね
もうこのメンバーでやることは「暫く」無いわけだから、やるだけやっちゃいましょい\(◎o◎)/!



さぁ、お次は雲梯さんに託しますぜぃ!!!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -