Blog    





まだまだこれから!

2011/01/30 18:41


寒い日が続きますな。
本番までみんな体調管理をしっかりしていこう
(`・ω・)

今回の日誌は女錘役の梅が
お送りします\(^O^)/


卒業公演本番まで
もう1ヶ月もないですね。

最近は2景で毎回のごとく
ひげじぃ様がアドリブで
遊びやがるので、
ツッコミを考えるのが楽しみです!

覚えてろよ!`ω´)笑


これからの練習も本番でも
まずは自分自身で楽しんで
芝居をしていきたいっす!

やないと観にきてくれる
お客さんにも楽しんでもらえないやろうしね。


と、真面目に思ってみるのです。

だから遊べる所はしっかり遊んで、あとは受けの芝居をもっと上手くなってメリハリをつけたいです!

あとは殺陣。
もっと練習せねばな!

みんなで全力で
本番に向けて頑張ろうぜ。


絶対良い舞台にしよう!


それではそろそろ次に。
ジャスさん!お願いします^^*

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -