Blog    





そろそろ前に進もうか

2011/01/29 23:04

はい!槍珠です!





…。
いえ,鎗珠です!
ちょっと草鎌!!
字,間違えないでよねッ!!
んっとにもぉー。
仮にもあたしの旦那でしょッ!!
そんなんだから,とうさまにすぐ怒られるんだよッ←笑






ちょっと遊んでみた(≧∇≦)
最近パワーストーンにハマってる,きーちゃんです。






今日は観劇だったので,時間まで雲梯とデートしました★
振り回してごめんねッ=3






パワーストーンを買って,CD買ってぽんプラへ(≧∇≦)






あたしには難しかったなぁ…
途中までオムニバスって感じたし,時系列がよくわかんなくなるし↓↓






けど考えさせられた。






『体に時限爆弾がある』






人っていつ死ぬかわかんないもんなぁ。って思った。悩んでても仕方ない,やるしかないんだって思った。






よし,次東京行く時本命の事務所に突撃しよッ!!
アポなし門前払いなんて,上等だぜッ!!






あ,母親と仲直りしたよ★
向こうがえらいあたしに構って欲しそうやったけ,許してあげた(笑)






えと次は,女錘役の梅ちゃんだよー(‘o‘)ノ

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -