Blog    





まだ見ぬ明日に怯えて今を後悔したくねぇ!

2011/01/28 19:12

お腹痛いとっとです


今日は実家に帰りました

いやー妹が見るたび可愛くなってる気がするよ!!!
(゜ω゜*)


さてさて…稽古に進路に部屋探しにとみんな大磯がしですね

いや俺もだけど

東京に行く人や福岡に残る人、就職する人と色々頑張ってる姿を見てるとなんか置いてきぼりな気分になるよ…

でも

まだスタートラインに立つ前なんだよなぁ

ゴールみたいな気がするけど、今からスタートすると思うと幸先が不安になってくる

でも、立つ前に不安に押し潰されちゃあこの先を生きてけねぇよ

不安なんか吹き飛ばすくらい今を楽しんでいこう

稽古日誌じゃない!とか言わないでね


やべっ腹痛い…後は槍珠任した!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -