Blog    





綺麗事を言いたいわけじゃないけど

2011/01/25 23:10



私はもっと熱意とかが必要なんだと思う。
何言ってんだろうね!

馬環刀な松下久美です。


七宝星の衣装をもっとゴージャスにしないといけない、と知りました。
色々把握出来てなくて、自分はもっとしっかりしないといけないなと思います。

環刀の気持ちも、もっと深く考えないといけない。
もっともっと、を良い方向にプラスで・・・えと、プラスで!(゚∀゚)


まだ時間があると考えると駄目になるのはわかるので・・・

もう、時間がない!
しっかり考える、もっと環刀に近づく。
そして、雲悌を可愛がる!
(*´∀`)

セクハラしたらごめんね雲悌!
許して雲悌ー!


よし、熱意は伝わったぜ・・・


次は兵臣雷!
お願いします!

前へ | 次へ


コメント
2011/01/26 21:18 き。
馬おばさんッ!!
たまには昔みたいに草鎌であそぼーッ笑!!
編集


2011/01/26 18:57 し様

あたしも可愛がってよ←
あ、違うかwww
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -