Blog    





無駄長放課後閑話

2011/01/24 23:48

「とてつもない、の最上級ってトーテムポールだと思うんだよ」

…。


はい、天枢役の砂消しさんです。


今日は放課後練習の日でした。

「皆レベル上がってたねー」

色々な変更点の確認や細かく詰める稽古でした。
本番まで後1ヶ月、どこまで作り上げられるか、今からラストスパートです多分。

「…言い切らないところに不安を感じるのは私だけかな?」

…。


自分達の納得できる舞台を作り上げましょう。

「できるの? 1ヶ月って言ったら、カップ麺換算で……えと……」

では、この辺で筆を置くと致しまして。
「え? ちょっと、一言くらい私と会話しなさいよ!」


次は馬環刀役、松下くみさんがお送りします。
「よろしくお願いします!」


…とてつもない、はトーテムポールにはならないと思うよ。
「…フィーリングよ。フィーリング」

前へ | 次へ


コメント
2011/01/25 16:51 し様
ラストスパート!!!
威圧感出して
殺陣完璧にして
えーっと…
とにかく頑張る!!!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -