Blog    





みんなが気付けない程の 鈍い歩みでいい?

2011/01/22 00:00

どうも、設定上は実は殺んデレな天キ役の田川です。
本日の授業、通しすごい楽しかったですと感想をちょこちょこと。
なんだか息が合ってきたというか、キャラの呼吸が少し見えたというか……最初に先生がこの物語をどう思っているか、どういう物語だと思うか……という問いを受けて改めてというか、本来なら最初に見るべきものを見過ごしてたというか、再確認できた気がします。

−−生きる、ということは一瞬一瞬成長しているということ。
人って簡単に堕落しようと思えば堕落してしまえるし、がんばろうと思えば好きなことほど、やりたいと思うものほどがんばれる生き物だと思います。
まだまだ未熟で、キャラと自分の切り替えだとかキャラとの呼吸を合わせるとか、会話をするとか……やらなきゃいけない、やらないと理解できないままで本番を迎えてしまう。
そんなことがないように、私も必死にがんばろうと思います。



…………とまぁとりあえずしんみりしたのはここらで終わるとして。
明日、とうとう学校での合宿です!
皆さん荷物とか準備終わってますでしょうか……? 私は後は詰めるだけです。
毛布もって行く予定でしたけど、寝袋を(父親に)発見(発掘?)してもらったため寝袋持っていって明日の夜を越えようと思います。毛布は……もしかすると持ってこないかなと思いつつ持ってきそうな気がします。寒いの苦手ですし。
タイムスケジュールにも書いてありましたけど、コレが元で風邪などこじらせないように各自自己管理しつつ楽しんでいきましょうね、とか言ってみます。


それでは次は金宝さんです。よろしくお願いします。


前へ | 次へ


コメント
2011/01/24 15:42 し様

通し楽しいねー!!!
音とか入ったら
やばいよ\(^O^)/
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -