Blog    





アクティブウィーク

2010/06/16 01:32


こんばんは!
ポーシャ役の梅田です
`・ω・)

ちょっと更新遅れました;
すみません‥;;

いよいよアクティブウィークになりました!
月曜日は朝から場面毎に練習、昼からはスタッフワークで各係で作業をしました。

練習では皆集中して、お互い意見をぶつけ合いながらの良い練習になったと思います。

ただ少し人数が少なくて
出来る所が限られていたのがちょっと残念でしたね-‥(´・ω・`)

これからも体調管理はしっかりしましょう。風邪流行ってるみたいやしね´`


30-DELUXさんや1年生の観劇に行って、自分も負けてられないなと、密かに闘志を燃やしております。

今日も頑張ろう。


次はネリッサ`・ω・)
よろしくお願いします!

前へ | 次へ


コメント
2010/06/17 00:15 くみ
負けてられんね`・ω・)

本当、まだまだ頑張らないかん!

ま、まずはちゃんと感情を・・・(´;ω;)
編集


2010/06/16 23:01 し様
あたしもメラメラ
しちょるぜ(`・ω・)b笑
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -