Blog    





優しさのまねごとは優しさ

2011/01/13 11:51

 題名はとある歌詞の一説です

 回転受け身練習中、輪剣役、椎葉大輝です。
 今年は自分も写真撮るのでたまにアルバムのほうも見てください

 
 いやー、通しでしたね。正直気合いだけで突っ走ってしまいました。
 お陰でなんか喉が気持ち悪い・・・発声って大事ですね

 実はデジカメで1〜3景を動画で撮っていました。ピントあってなかったけど

 驚くほど下手くそでした。俺。
 
 客観的に見るとなんか余計わかりますよね
 芝居って難しいですね・・・でも楽しい。

 
 その後の練習等では
 自分は仲間に対する「愛」が足りないのかなーと。
 芝居でも、日常でも相手の事を考えて思いやる・・・すっげぇ難しいですが。
 そこから来る題名の言葉ですが、まねごとでも「愛」になれる気がします
 難しくてもなんか練習してれば出来ると思う。一応人間なんだもの

 さて、バドミントン大会にCM撮影に合宿といろいろイベントがあります!
 今しかできないことは今楽しもう!!
 
 さぁ〜洗濯が大変だ!

 というわけで、次は金令!よろしく!

前へ | 次へ


コメント
2011/01/15 21:21 し様
愛だぜ愛\(^O^)/
編集


2011/01/13 14:18 ごとぅーざ
その通り!
今しかやれない事がある!
私は今、切にあの頃のやり残しを後悔しております。
思い切り。真剣、リンケーン。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -