Blog    





洗濯物が乾かない・・・!

2011/01/10 23:01

どうも、髯爺役の川端です。

何を書いたらいいのかわからないので適当に…。


冬休みが終わりました。早い物でもう1月10日。皆はどんな冬休みを送ってきたのかな?

自分はバイトの連続でした。週7の経験は初めてでした…。
先に皆に謝ります。イボ治療のため上手く歩けません(キリッ

実は冬休みに入る前に足の裏に大きなイボが出来ていました。

それを治す為に皮膚科で治療…経験ある人は分かっていると思いますが、液体窒素をイボに「ジュゥゥッ」おかげで大きな水ぶくれが出来て上手く歩けなくなりました。少しの間迷惑かけます。

と言っても歩くのがちょっとおぼつかないだけで歩けないわけじゃないです。ただ演技に少しだけ影響出るかも…。ごめんなさい

それじゃあこの辺で…次は我らが後藤先生!御願いします!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -