Blog    





もう朝やー; ゚д゚)

2011/01/08 08:20


おはようございます\(^O^)/
日付変わってしまいました;申し訳ない!

女錘役の梅っす!
私も自分の武器の名前をそろそろ固めねば‥(`・ω・)

‥‥の前に。錘の形はあらかた出来たものの、まだまだ改良せないかん所をどうにかしてからやなー。


新年からの学校での作業は
衣装メンバーは腕あて?を作ったり、慣れないながら鎧のパーツを作ったり、衣装に柄を入れるべく厚紙と格闘して発狂したりと色々でした。

ストレスは禿げるよ!
私も気を付ける!←


今度の通しで色々抜けてしまってないかがちょっと心配やけど、卒業に向けてまだまだ18メンバーとのお芝居を楽しんでいきます!

今年もよろしく(`・ω・´)


ではでは。
次は棍象役、ジャス先輩です!
よろしくお願いします^^*


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -