Blog    





映画見たい…

2011/01/06 22:53

あけましておめでとうございます★
と言いたい所ですが,今年は言えないのですいません(笑)






今日の当番は鎗珠役のき-ちゃんです”(ノ><)ノ
タイトルは全く関係ありません(笑)






飲み会→旅行→飲み会→旅行→飲み会のコースで,あっという間に年末年始を過ごしてしまいました。






立て続けに水族館にも行きましたよッ!!今度はプラネタリウムに行きたい★誰か連れてって←






実は水族館やプラネタリウムは好きなんです(≧∇≦)






今日は,京都から成人式の為に帰ってきてる友達と,リバウォークに行きました★






生の寛平さん,見た!!






で,天海祐希を真似て鎗珠イメージの香水を探しましたよ!(b^ー°)






見つからなかったけど(゜∀゜;ノ)ノ






冬休み中には見つけなければッ!!






あッ!!
CMの撮影は16日(日)で決定です!!予定空けてて下さい!!詳しいスケジュールは決まってないので,決まり次第連絡します。






では,次の人に回しましょー
女錘役の梅ちゃんにバトンタッチです★





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -