出張の移動中にいっぱい書けるかなー、気分だなー、頑張れ新幹線内のわたし!

16 Apr 2024

 お察しの通り少しやる気が落ちています。ていうか書いてすぐ出す流れになってしまったのがよくなかったかなーと思うから、少し更新止めて書き溜めようかな。問題ないと思ったら出す的な。
 ちなみに何も考えない日もあるけど、基本的に寝る前は毎日脳みそで執筆してる。これは昔からだけど。楽しい妄想とも言う。

15 Apr 2024

 コナンの映画、小さいころから劇場へ見に行ってたけどジョリーロジャーあたりからん?って思い出してとうとうストライカーは劇場に行くのやめて家で見て、ルパコナとか純黒とか気になるやつだけ見に行って、去年の黒鉄は絶対に面白いと思ったから見に行ったけど……今年迷うー!
 キッドとの馴れ合いが強すぎて最近のキッド映画派手なだけで面白くない。大泉洋好きだからちょっと迷うけど、結局キッド映画は世紀末が1番だし、服部が出てくるのって正直んー!ってのが個人的に多い。どうしても1作から7作目までが神がかって面白かったのと、純黒と黒鉄は好きだけどそれ以外は実際7作目までに勝てないとわたしは思ってる。そして今回もあんまり面白い予感しない。業火の向日葵の匂いがする。
 ※1作目から劇場で見ているわけではないです。

14 Apr 2024

 わたしのシカマル好きな部分が瀬呂範太を推せと訴えかけてくる。地味系有能男拍手喝采。

13 Apr 2024

 瀬呂も尾白もいいんだよなぁ。荼毘も好きだしデクも死柄木もイレイザーも天喰ももちろん轟と爆豪も好き。女の子も全員可愛い。デクが一人で出てっちゃうくらいで読むの一回やめちゃったけど今度こそ一気に読みたい。

12 Apr 2024

 この間3万!って言ってたらもう+1000!すごーい。

11 Apr 2024

 今読んでるというか読ませていただいてる爆豪夢がほんとに良すぎて良すぎて良すぎて短編1つ読み終わるごとにおっふってなってる。つらいー!ありがとうー!困るー!

10 Apr 2024

 ちょっとタピ良すぎるな。リズミックの靴音もかわいいし町並みやお店も可愛いし、お供の良さもめっちゃ出てるし、ヴィル様は麗しいのにパパ出てきてかわいいし、パパはほぼマッツだし、生産者の顔が浮かびすぎるってのが良かった。最高。

10 Apr 2024

 ジャミルが革ジャンを育てたいタイプと聞いて解釈一致過ぎるし革ジャンジャミSSR実装して欲しい。あとリュクパトが横行する世界。

10 Apr 2024

 拍手コメントありがとうございます!わたしがメモで書いたことについて送ってくださった方へ。

[ 追記 ]
10 Apr 2024

 ていうか登録してるランキングサイトもどんどん登録者減ってるしやっぱり個人の夢小説サイトって廃れゆくの……?悲しすぎん?2023年から始めた人もいるんだけどここに。
 しゃれたレイアウトとか不条理な詩とかで「これは期待できるぞ」ってワクワクしたりとか、逆にダサめのホームページなのに(失礼)名作があったりとかして楽しむんじゃん!ホムペ(死語)は!
 それかもうおしゃれでかっこいいジャンルフリーのランキングサイトに登録するかだよね。マイナー追いし者としては作品ごとのランキングサイトのほうが便利なんだよなぁと思う。

10 Apr 2024

 えっ秘密の森番ランクのランキングサイトサ終かい。最近は邪魔すぎる広告も多いし関係ない有象無象がはびこってたけど、名作とか絶対にあそこに眠ってるのにー。さすがに来月末までに掘り起こせんて。

10 Apr 2024

 あああ返信不要の拍手コメントもうれしいいい!だいたいハリポタ連載あてのものすごく丁寧なコメントで沁み入ります。書こーってやる気出ます。いつもありがとうございます。

09 Apr 2024

 今書いてるPLANETがあるせいで、もともとわたしには無理だろうなあと思っていたNARUTO原作沿い長編という夢が完全に閉ざされた。まあ向いてないからいいんだけどね……。

09 Apr 2024

 夢小説を書いてる人はほぼみんなキャラへの愛が深いと思うけど、爆豪の優しさとかトム・リドルの人間臭さみたいなのを素晴らしく書ける人は本当に愛に溢れてるなと思うね。

09 Apr 2024

 敬愛する天才たちがまた筆を執ってくれますように……。

09 Apr 2024

 書けるほどの理解が足りないのはやっぱり紙のコミックを買って擦り切れるまで読んでないからなのか……。いやNARUTOのキャラを完璧に理解してるとは言えないけどさ……。真面目かて。

09 Apr 2024

 ワンピースのローとかヒロアカの轟とか爆豪とか今超好きだし短編でもいいから書きたいなーって思うんだけどなんか無理なんだよな。NARUTOしか書けない人間になってってる。ハリポタはギリギリ。

09 Apr 2024

 ヒロアカを読む手が止まらん。

08 Apr 2024

 助演男優賞もめっちゃ人気ない感じしたけど、PLANETもそうだろうなーって思いながら書いてる。でも原作沿いのいい部分だけ書けるのが楽しくて楽しくて。久しぶりにすごい捗ってるから、他の連載の続きを待ってる方、少しお待ちくださいね。

08 Apr 2024
<< | >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -