8はエイちゃんもトミーも海老名も良かった!中の人込みで好き!山井とか好みof好みだし最高!夢小説みんな書いてー!

04 Jun 2024

 ヒロアカ最新話ェ……。

04 Jun 2024

 おそらく次PPGAです。おそらくです。

03 Jun 2024

 拍手コメントありがとうございます。龍が如くについてコメントくださった方へ。

[ 追記 ]
03 Jun 2024

 龍が如く8面白かった。俳優さんも好きな人ばっかりで最高!

02 Jun 2024

 ICL手術を受けることにしました。めっちゃ怖いし将来目の病気になった時にICL手術をしていることで余計にお金がかかったり専門医に行かなきゃいけなくなるかもしれないなとは思う反面、ガシガシ稼いでいる今金使わんでどうするとも思うし、やっぱりコンタクトと眼鏡の生活が面倒なのでやるなら1日でも早く!と決断しました。
 ひとまず前金の大金を支払ってきました。大きなきちんとした病院を選択した上乱視も入っているのでとんでもない金額が飛びました。
 医療脱毛と歯列矯正も仕事を始めてわりとすぐしたのですが、人生を日割りで計算した場合、でかい金額のものほど早いに越したことはないなとわたしは思います(だから本当はエルメスかセリーヌのバッグを早めに買っておばあさんになるまで使いたい、たぶん買わない)。

 失明の可能性はほぼ0なんですが、失明しても書き続けますので……。手術こわい……。

29 May 2024

 16タイプ診断をやり直してみたのですが、以前と変わらずINTJでした。自分では結構気遣いのできる社交的なタイプだと思っているので、毎度この結果になるたび軽くショックを受けます。自己評価が高すぎるんですよね。(なので同じタイプの方を貶す意図はございませんよ!)
 ちなみにINTJはコナンでいうとジン、ジブリでいうとムスカ、NARUTOでいうとダンゾウと扉間です(諸説あり)。

27 May 2024

 拍手コメントありがとうございます。
 最新話たくさん読み返していただいて嬉しいです。わー!NARUTOだけじゃなく範囲外の話も呼んでいただけるのは書き手冥利につきます!嬉しい!プレッシャーを与えぬようと気遣いをとても感じました。ありがたすぎます……!書こう!っていうやる気をいただきましたので、また書き進めていきます!

27 May 2024

 拍手コメントありがとうございます。
 カカシ先生の甘めな話……と頑張って書いたので、甘めと感じていただけて良かったです!(実際はそんなに甘くならなかったですが。)
 わたしもシカマルもカカシ先生も大好きな上に、三角関係的な話が大好物なので、ご期待の展開にはなっていくかと……!のんびりですが最後まで書き続けるつもりなので、また読みに来ていただけると嬉しいです。

27 May 2024

 次何書こうかなー。思いついた書きやすいのまたちょこちょこ書いていく生活にしよう。次の更新はこれ!って決めて書くのしんどかった。

25 May 2024

 Pixivって夢小説意外とある!ていうか短編とかスケベとかツイステを読むならPixivのほうがいいまである。

21 May 2024

【進捗報告】
 PPGA最新話現在1800文字(PPGAの1話目くらいの分量)。もう少し書きます。1日2センテンスくらいしか書けていません。

17 May 2024

 やっぱり鬼滅ってサイッコーに面白いなと思いながらも、特別に推しがいないから夢小説を漁ろうとしても誰落ちを読めばいいかわからない。柱はみんな好きではある。

14 May 2024

 ドラマチックというか話が動く回のほうがノリノリで書けるから更新が早く、逆に大した事ないなんてことない話が書きづらくて更新遅いから、久しぶりの更新コレ!?ってなると思うけどまあどんまいって感じだな。ちなみにまだグズグズ書いております。

12 May 2024

 ツイステはほんっとにメインストーリーのシナリオが神!!ジャミル推しだけど、ヴィ様およびポム箱推しだから最近最高でしゃあないわ。

11 May 2024

 甘めの話を書きたくても書けない……困ったな。PPGAを絶対に更新すると決めちゃったからこれだけに集中してたけど、息抜きに別のも書いとけば良かったなー。せめてあと1000字くらい書いた上でいい感じに丸く仕上げたい。

08 May 2024

 鬼太郎誕生を観たのですが、めちゃくちゃに良かったです。
 ゲゲゲの鬼太郎をはじめとし、地獄少女、夏目友人帳、犬夜叉など妖怪が出てくるやつ結構好きなのでやはり好み!妖怪もののいいところは、妖怪を通して人間の汚さや醜さがむき出しになるところだと思ってます。
 村、しきたり、祟り、慣習、連続殺人、変死体、などミステリでよくあるこの辺のワクワクするワードが良かったですね。胸糞悪い話大好き。

 ここ最近観たコンテンツの中で抜群に好きでした。面白かった。また観る。

06 May 2024

 進捗としましてはいまいちです。

04 May 2024

 ただただヤマト隊長がうらやましくて「カカシ先輩」呼びにしてたけど、絶対カカシさんで良かったよこれ……。

01 May 2024

 拍手コメントありがとうございます。PPGAについてコメントくださった方へ。

[ 追記 ]
01 May 2024
<< | >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -